肌やカラダのトラブルは、健康食品や活性酸素で解決

人気のサプリ

北国アロニアはとくとく便での購入がお得

野菜切っている女性

北国アロニアはらてらのオフィシャルサイトで購入することができます。オフィシャルサイトでは、北国アロニアを通常価格の3800円よりも安く購入することができる方法があります。それは、とくとく便を利用することです。らてらのとくとく便は、お得に購入できる定期お届サービスのことです。商品の代金が10%割引になるので、北国アロニアは、3420円で購入することができます。また、6000円以上で送料無料なので、通常ですと送料500円も購入する際にプラスされます。とくとく便では、送料も無料になるのでとってもお得なのです。また届けてもらいたい周期やお届け日なども自由に決めることができるので、とっても手軽で得な方法となっています。

アロニアが人気の理由とは

北国アロニアが人気なのは、現代人に必要な栄養素がたっぷり含まれているからです。北海道産のアロニアというバラ科の植物を使って作られている北国アロニアは、アントシアニンという栄養素が沢山入っています。アントシアニンには、疲れ目などに効果があるとされており、パソコンで毎日仕事をしているという人にぴったりとなっています。また北国アロニアには、アントシアニンだけでなくポリフェノールやカロテノイドという成分もたっぷり含まれているため健康に気を使う人に人気となっています。子供でも量を減らすと摂取することができるので、家族で北国アロニアを飲むことも可能です。また、北海道産のアロニアを使用しているので、安心して飲むことが出来るのも人気の理由となっています。